News

トピックストピックス

入門レッスン

宝石研磨、オリジナルジュエリー制作のいずれかを体験された方限定の「入門レッスン」は、
更に本格的にジュエリーを作成できる
お得な体験コースです!

もう少し
ジュエリー制作を魅力を知りたい!
そんな方に♪

「入門レッスン」は宝石研磨体験、オリジナルジュエリー制作体験のいずれかを体験された方限定で受講できる、ワンランク上の体験学習コース!

宝石研磨体験やジュエリー制作体験を受講したけど、もう少し踏み込んでジュエリー制作を知りたい!もう少し作品を制作してみたい!という方のためのスペシャル体験レッスンです。 自分好みの作品を先生と一緒に制作することができます。

<こんな作品が作れます>

時間3時間×4日間
費用体験価格(税込):11,000円
材料費:1,000円〜(ジュエリーデザインによる)
受講期間初回受講日から2ヶ月以内となります

Q&A

Q1.オリジナルジュエリー制作体験との違いは何ですか?

オリジナルジュエリー制作体験は、ある程度指定されたデザインのジュエリーを制作いたします。入門レッスンはご自身でデザインしたジュエリーを作りながらさらに時間をかけてジュエリーメイキングを学びます。

宝石体験で制作した宝石、お持ちの宝石、なども取り入れて作品を作ることもできます。また、学校で販売するルース石を使うこともできます。

Q2.受講4回の期限を教えてください。

原則2ヵ月以内の受講になっております。

Q3.作ってみたいジュエリーがあるのですが、できますか?

原則、作ることができます。もし作りたいジュエリーの写真などありましたら、お持ちください。技術力や経験をお聞きし、どこまで再現できるか一緒に考えさせていただきます。

※受講は宝石体験・ジュエリーメイキング体験を受けた方に限ります。また、デザインは先生と相談しながら時間内で制作が可能な作品を制作します。



入門レッスンに参加した生徒さんの作品など

JJACで制作されたジュエリーを多数掲載中!