News

トピックストピックス

新型コロナウイルスへの対応に伴う臨時休業について(再延長お知らせ)

ゴールデンウィークも終わりとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令の基、先日ご連絡させていただいたように本校でも5月15日の開校を予定しておりましたが、5月4日に発令された緊急事態宣言の延長により下記の様に休校を延期させていただくことにしましたのでご連絡させていただきます。

 ウイルス感染率もだいぶ低くなっておりますが休校中はくれぐれもお体には気を付けてお過ごしいただき一日も早い終息を迎えいつものように皆様が笑顔で通学して頂ける日を楽しみにしております。

今しばらくの辛抱かと思いますが、何卒ご理解とご協力の程をお願いいたします。

1 休業再延長期間 ・令和2年5月15日(金)~5月31日(日)

2 開校予定日 ・令和2年6月1日(月)

尚、休校による授業やチケットの期限や振替の日数につきましては前回のお知らせ同様、休校前の現状をそのままスライドさせていただきます、また登校後に期限の確認や振替の確認などをさせていただきますのでご安心いただければと思います。

※休校期間中のご質問などはメールにて対応しておりますが、返信が遅れる可能性がありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルスや緊急事態宣言など政府の対応など含め変更になる可能性があります。連絡はホームページのトピックス、生徒の皆様には随時メールにてお知らせさせていただきます。

令和2年5月12日

日本ジュエリーアカデミー

学長 鈴木 竜樹